ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]出会いを求めて三千里

中国のメダル獲得数が63個やて!!

半端ねー!

日本が金メダル8個で、中国が36個やて!!

なんじゃそれー!!



さすが4000年の歴史としか言いようがないじゃないの。



今日は久しぶりにお友達とランチー♪

数か月ぶりで楽しかったー^0^

話題はもっぱら、出会いについて。

彼女も同じ30代で独身てこともあり、いろんなシチュエーションでの「わかるわ、わかるわ;;」って話で盛り上がったわ。



やっぱり独身30代女子ってのは、超ナイーブちゃんなのですよ。



ちょっと出会いが激減している独身30代女子で集まって、出会いを求めに三千里の旅に出ようって話になりました。

うそ。

とりあえず、行動しなきゃって話。



こんなパソコンの前でうじうじ言ったって出会いないっちゅうの。

やっぱり、独身男子がいる場所を嗅ぎ分けて出かけなければ!!



って盛り上がりつつ、でもこの自由な環境がなくなるのもちょっと微妙じゃね・・・。



となるよね。

これが30代独身女子のリアル会話なのだわ。



どこに私はたどりつくのだろうか。

いや、たどりつきたいのだろうか。

結局自分の中で答えが出せていないから、どうにもならないか。



でも何はともあれ、行動を起こさねば!



で、何をすれば?!

飲みにでも行くか!?

どうなんだ??



だめだこりゃ。



教えてー!



ランキングに参加中♪クリック♪