ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]寝不足が堪えるお年頃ですのおほほほほ

昨晩寝るのが遅くなって、睡眠時間がいつもより少なかった。



そんなこと昔はよくあったし平気だろうと思ってたのですが、ダメでびっくりした!



もうすんごいすんごい眠たい;;

だってお昼の13時なのに目がとろ〜〜ん。

軽いお昼を食べながら、携帯をいじっていたのですが気がついてたら突っ伏して寝てたよ><

甥っ子かと思った。

3歳くらいの子供がやるような行動ですよ。

びっくりした。

周りに気を失ったと思われてなかっただろうか。思われてなかったね。



それで、フィットネスに行こうとしたんだけど、こりゃきっと運動しながら寝るわ。(運動はできてないだろうけど)と思ったもので素直に電車に乗車。



ちょっと仕事があったから、いろいろゴソゴソやってたら案の定、隣に座っていた女性の肩に頭を乗せて寝てた;;

ご、ごめんなさい;;

完全に困り顔が見えたので「はっ!」って飛び起きたのですが、その反省も一瞬で忘れ、今度は通路側に頭がどろーんって飛びだして爆睡。



気がついて目を開けると、女子高校生が凄い真顔で私を見ていた・・・。



恥ずかしすぎる!!!



それからも、耐えよう耐えようとすればするほどに体が円を描いて仕方ありませんでした。



独りチューチュートレイン状態です。



ほんとに恥ずかしいわい!!



睡眠って大事だね。

ちゃんと寝なきゃ。

そして、今激眠い。

おやすみなさーい!



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪