ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]練習会といいつつ

まだ結果来ないよあうちぃー;;



今日保育士実技受験仲間がその内ひとりの家に集合して、ピアノや読み聞かせの練習をしました。



結果が来ない事にみんなやきもき><

早く来てくれーー!

思いっきり来てくれーー!

早く楽にしてぐれえええええ;;



と、おさまらない波のごとくやってくる不安と期待がお茶を飲むたび行ったり来たりだよ!柏原芳恵!!



マークシートなのに何故遅い。



そんな当たり前の疑問にも、この世の中には答えが出ないのであります。



年金制度はどうなるのおおおおおおおおおおおおお!?



いつも払うたびに、このお金は貯金していた方が確実?



って好からぬ事を思ったりなんかしたり。



頼むぞ次の世代いいい!年金払ってくれよおおおおおおおお!!!



と、赤文字の太字で切に願う今日この頃。



そして先ほど冒頭で「練習しました」って言いましたが、「ちょっと練習しました」の間違いです。

訂正します。

ごめんなさい。



案の定、4人の内独身30代が3人という綱渡り人生が膝を合わせると、話にお花が咲くのよねー。



そして、なんとその内のひとりがお見合いしたって言うではないか!!



うーん。



見合いかあぁ。



焦る彼女をなだめつつ。

見合いって手もまだあるよなぁーって思ってしまったりしたり。

まあ、きっと性格上向いてないとは思うのですが、一度してもいいのかもしれない。

しかし私にはうっすらと見える。

その光景が。



なんでしょう。



白い目をしてコーヒーをすする私の図。



いやあー。浮かぶ投げ試合。ならぬ、投げ見合い。



私、多分、難しい人間だと思うから、私を良しと思う人ってきっとマニアか人格者かの紙一重な気がするのですわ。

そんな方見つける方が難しい;;



ままま。

まあ、見合いはいいわ。



置いといて。



いや、置くな。



つうか、あれだ。



このメンバーでコンパとかしてみればいいんだ!



うーん。



とか何とかボンヤリ思いながら結婚の話に花を咲かせてうきゃうきゃ言ってたら、唯一結婚してるのが



「結婚が絶対いいとは限らないんだから!結婚してからが大変なんだよ。」



ひぃーーーーー!!

ごもっともー!

なんか見えない藁つかんでもしようがないから、とりあえず今の自分を生きねばな。



そうすると、きっといつか自ずと付いて来るに違いない。

と思いながら後35才までおよそ3ヶ月。



焦るうううううう><



ちょっと頭冷やしに明日尾道いってきますー。





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]