ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]爪の悲劇

仕事でレンコンを切っていた。



最近入手されたグローバルの包丁でウッキウキで切っていた。



そしたら、私の手元のリズムが狂いサックーー!!って、親指を直撃!



「ぬおおおおおおおおお!!!」



ってひとり叫び、指を見るが血もでない。



ひぃーーー><爪を切っちゃったーーー!!



一番たちが悪い;;



爪は生えるまで修復できないー。



指が切れている方が早く治るよこれ。



ちょっとシッカーというデイリーコートで補強したからちょっと爪の光沢おかしいけどお気になさらずに。





いやしかし。

これは厄介。。。



最初は絆創膏で押さえたりしていたのですが、次第に爪が乾燥してきてペローんってこんな感じに!



厄介!!!



何をしていても何かに引っかかり「いったっ!」って。

絆創膏で押さえると、爪が変色してきたりとこれまた納得いかねぇ;;



イライライライライラ



だもんで、今はそろっとカットして親指の爪先端の一部がおかしなことになっています。



包丁の扱いには十分に気をつけましょう。



当たり前だよバカー><



親指の爪ちょろっと切っただけで、力の入り具合がうまく行かずかなりと不便だった。

爪一枚も欠けるとダメなのね。

五体満足ってほんと有難い。





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]