ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

ぬおおお!!初刺され

蚊に刺された!!

派手に三ケ所!

しかも服の上から!!!

くっそおおお!!!!

どこで刺されたのかもわからん。

きっと部屋なんだろうけど、刺した本人はどこにも見当たらない。

ってか、すごい目の届く場所をひそかにかまれてるんだけど!!

ううかゆい;;

なんかおかしいなって服をめくってみたら結構大きく腫れてるし;;

太ももとお腹。

ぎゃあああー!だよ。

きっと私の血をたらふく吸って、下の壁あたりで休んでるに違いない。

むううう。

ほんとどこでかまれたんだろう・・・。

こんなとこ。

不思議で仕方ないわ。

 

虫除けスプレー作らなきゃ。

今年初のシトロネラ登場です。

蚊よどっかいってくれー!

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ