ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

暑いね;;

暑いいい;;

今日すごく暑かった。

日差しが痛かった。

そして、湿度が高いーーー!



じっとりとして今の時期の暑さは堪えます。



そんな暑い日は、もりもり運動すっぞー!

って勢いよくフィットネスに行き、ガンガン!筋トレをしたのですが、やりすぎたのか久し振りにめちゃくちゃお腹が空いて、いつもよりいっぱいご飯食べてしまった;;

うう;;



空回りです。



暑いからちゃんと自重したら痩せるはずなのに、今だ!って時に限ってお腹がきぅうううるりぃーーきゅうううるりーららーって鳴ります。

この土日は、自分に厳しくしなければ。



なかなか−4kgの壁が越えられなくて気持ちが焦ります。



良くないよね焦りは。

早く痩せたい!って気持ちが競ってしょうがない。

早く痩せちゃうときっと皺が出てきたりとあまり良くないに違いないって、頭では理解できてるんだけど、1か月で4kgグイっと来ちゃうと無意識に期待してしまうよ。。



でもここがやっぱり耐え時なんよね。

運動の先生に今日会ったのですが、停滞期のこの気落ちしてしまう時が一番挫折のポイント。って。

頭では分かってるんだなぁー。



頭切り換えて、次の波が来るまでリラックスして筋トレ頑張らなきゃ。

筋肉つけてきれいに痩せたい♪



停滞期を上手に乗り越えるいい方法があれば誰か教えて!



ランキングに参加中♪クリック♪