ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]そしてタイのラーメン

昨日に引き続き海外のインスタント食品の試食っていうか本気食。



今回はタイのインスタントラーメン。



トムヤムラーメンその名も、



「トムヤムヌードル〜ポーク味〜」



うーん。

辛そうだ;;



とりあえず作り方はインスタントラーメンと同じ。







違うのは、「生卵を最後に乗せろ」とわざわざ書いてある。

生卵でさらに美味しくなるらしい。

言われるままに生卵を落とし、冷蔵庫に残っていた菜の花を添えてみた。



じゃじゃーーーん!



出来あがり美味しそうじゃないか。



香りもいい。



早速、卵を崩して食べてみる。



・・・。



うまーーーい♪





これはうまい!



トムヤムクンが好きってのあるかもしれないが、レモングラスもちゃんと効いていてさっぱり辛い感じ。

また、卵がいい感じにマイルドにしてくれるから辛さがそんなに得意じゃなくても食べられるよこれ。



美味しい美味しい!

スープまで飲んでしまった。

所詮インスタント食品ではありますが、たまには美味しいこういうの。



しかも41円とお安い!

これはお買い得!!

また買いに行くかね。

いひひ♪



ダイエットへの道のりは果てしなく遠い・・・。







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]