ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]春眠暁に限らず全て覚えず

もう最近どうしたもんか眠すぎる><



どこでだって寝ちゃうから恐ろしい。

電車の中、バスの中はもちろん、こないだなんて、自転車またがったまま信号待ちで寝てしまいました。

これじゃあ、カバンひったくられても気付けないよ!



まあ寝不足ってのが一番のネックなんだろうけど、そうやすやすと眠りにつけないから仕方ない。



そんなおねむな状態が続く私ですが、今日は友人の諸作業のお手伝いでお宅へ訪問。

そこには、まだ生まれて3ヶ月のかわいい赤ちゃん♪

もろもろ作業済ませて

「かわいいでちゅねーーーーー!!」

って赤ちゃんの元へ。



そして、横に添い寝してあやしておりました。

笑顔の可愛いくてたまんない赤ちゃん。

私はずっとあやしていました。



・・・のはずだった。



「はっ!」と我に返ると、横にいた赤ちゃんはおらず、私に毛布がかけられている。



寝てたよ・・。



私の気持ちは寝てなくて、意識が戻るまでずっとあやしていたつもりだった。

でも、寝てたよ^−^



ふ・し・ぎ☆



友人によると、私があやしだしてからしばらくして私の声がしなくなり、赤ちゃんが顔を真っ赤にして泣き出すから近くに行くと、私が寝息を立ててつっぷして寝てたらしい。



横で泣いているのに気が付かない。。。



私、保育士目指そうとしてますが、大丈夫だろうか;;

凄く不安になってきた。



まあ、確かに今日は仕事だったから早朝5時起きで出勤。

お昼寝なしで友人宅に駆けつけたもんだから、ちょっとくたびれていたのかもしれない。



と、言う事にしとこう。

いや、言い訳は効かない><



睡眠は大事ね。

何か大きな大事故も睡眠不足が原因という話を聞いた事がある。

気をつけないといけません。

てか、春だから余計に眠たいのだろうか。

花粉のせい?

花粉のせいにしちゃあ、花粉がかわいそうか。

しかし、



「くしゃみ、鼻水、目のかゆみ」



こちらの豪華3点セットに圧倒されて、頭がボーっとはしてるんです。



うーん;;

とにかく、早めの就寝を心がけよう。

それにつきる。



話変わるけど、亀田長男勝ちましたね。

何だか、もうちょっと続ければ気持ちよくKOだった気がするが・・。

ともかく、まだ19才。

頑張って欲しいですねー(^c_^)



私も負けずに何かようわからんけど頑張ろう。

ああ、私の中の闘犬は未だ目を覚まさず。

寝すぎだよ、闘犬。







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]