ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

風邪だいぶ治ってきた。






年を取ると、風邪の治りが遅い気がするわ。



風邪だからと言う意味のわからん理由でケーキ食べた。

美味しいさー。

早く本調子に戻したいわ。

咳がね。まだ出だしたら止まらないという困った状況。

ほんと今年の風邪長引くぜぇ。



その体調の悪さがたたったのか、今日忙しくてぱぱっとマックで晩御飯してしまったんだけど、その後気分が悪くなってそりゃあ大変でしたわ。

もうマック食べない。

マックもう無理な体になってしまった。

インスタントラーメンも食べられない。

ジャンクフードが食べられないからだになって行ってます。

まあいい事よね。



あーまだ気分悪い;;



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ