ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]また来たよ。

また来ました。



そして、また同じ口論しました。



再び





ぜーーったいスズメだってばあああああああああああああ!!!





←口論する私達を見てる鳥。















今回は、妹も参戦しての



「スズメだっつうの」

「いや、違う」



と押し問答。



んだとーー!っとこの写真を撮って妹に見せると



「あれ、やっぱスズメ?」って。



まあ、どっちだっていいんですけど、軽く喧嘩になりますから^−^

でも、妹が「お腹が緑」と言っていた。

母もそう言っていた。

もしかすると、私の時はスズメばかりで母や妹が見たのは別の鳥なのかもしれない。

玄関先バードウォッチングでも始めるかな。

うほほ。



切なー;;

今朝の雪ダルマのその後。



切ない;;









記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]