ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]年末のテレビの見方

妹の旦那に

「お姉ちゃん、今日何ビデオ録る?」

と聞かれた。



年末日ですね(・∀・)



この31日のテレビ番組ってどこの局も、「どうだおりゃーー!!」って番組の目白押し。



フジテレビの「PRIDE男祭り」は、何だか今年は面白そうなカードが揃っていて予告番組を見てしまったからか、見てみたい心境に駆られる。

特に、五味隆典桜井速人の対戦はどっちが勝つのか気になる〜!



日本テレビの「今夜生でNo.1を決定!!輝け!2005年・お笑いネタのグランプリ!! 」は、うちの母上が朝から「みたいみたい」と呪文のように唱えてるから、リアルタイムでみる事決定。



そして、なぜかグループ魂が初登場なNHKの「不思議紅白歌合戦」も、うまい事マスコミ使って、みのが爆弾発言するかもー!的なニュースがネットで流れていて、まんまと乗せられてみちゃいそう。



さらにTBSの 「K−1プレミアム2005格闘技史上最大の祭典Dynamite!! 」は、ボビーと曙の面白対決や、山本キックと須藤元気のカードとか超みたい!

YAHOOニュースでは「矢沢永吉ついに初登場リングで!!」なんて興味津々な予告が。

一体何するんだ!?



毎年恒例、日本テレビのナイナイカウントダウンも見なきゃ!だけど、その裏のロンブー&釣瓶のゆく年くる年も気になる。

しかしこちらは、母も私もナイナイ好きなので、日本テレビ優勢。

でも、最近うちの母は「ロンハー」を欠かさず観てるからなあ。

どっち観るかな?



あー忙しいなー!!

テレビ1台じゃなくて良かったよーー!



そして、相談した結果。



リアルタイム視聴「お笑いネタのグランプリ」

ビデオ録画1「K-1」

ビデオ録画2「紅白歌合戦」




と落ち着きました。



・・・。



うちは平和だよ!!

テレビ欄見ながら真剣に悩むうちの家族は平和だよ!!



さて問題はPRIDEをどうするかだ・・・。



金子賢よ御無事で!!



金子賢が心配!!!









記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]