ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]念願かなって!

昨晩から降り続いた雪。



今朝起きてみるとまあすごい!



雪景色一面の雪景色。



先日降った時は、我が家の近辺はそんなに積もらなかったのに今回は6センチ位の積雪。



1人はしゃぐ私。



起きて早々コートを着て、マフラー付けて完全装備。





意気込む私を見つけた甥っ子に

「どこ行くの?」

と言われ私、

「雪ダルマ作りに行ってくる!」



3才と33才の会話、逆転してます。



そしてうおおおおお!!と外に出て作ろうとするが、凄いパウダースノー!

さらっさらーーー!

これなら、スノボ行って転んでも痛くないよ。

でも、雪ダルマ作るにはサラサラ過ぎ;;

何とか丸めようとするが、はらはらと崩れる。

それでもギュッギュッと固めて何とか形になりました。



雪だるま!!!





かわいくなーーーい!?



自画自賛。



ちょっとほくそ笑んでるけど、それも私らしいわ。



いやぁ、念願かなったー!



満足、満足。









しかし、子供1人も外に出てなかったな。

私が小学生なら飛び出して行くのに。

33才おばちゃんが1人キャッキャ言って雪ダルマ作ってたよ。



その後、厚着した甥っ子と義弟でバージンスノー踏みまくって楽しかったー♪



たまに降る雪は楽しいね(・∀・)







猫の足跡

猫はこたつで丸くなんかなっていなかった。



結構、猫の足跡見つけたよ。







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]