ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]どうしたものか。

さっきお風呂に入っていたら、母親がいきなりドアを開けて



「おお!びっくりしたああ!」



と、言ってきた。

どうやら、私がお風呂に入ってるとは思わずに、風呂から物音がするもんだから驚いたらしい。

そこまではいいのだが、去り際に母は



「♪武勇伝 武勇伝♪」



と、今人気のオリエンタルラジオのフレーズを口ずさみながらドアを閉めました。



・・なんでそれよ。



60になる母はカラオケとお笑いが大好きです。



さて。



何だかやる気でない。



確定申告の作業も全く手を付けず、保育士の勉強も怠っている。

そんなんじゃ駄目だあ!と思えば思うほど他の事をしてしまう。

燃え尽きたのか?

これが燃え尽き症候群ってやつか?

何に燃え尽きたんだ?



燃え尽き症候群って調べると、



1、突然意欲がなくなる。

2、朝、起きられない。

3、自責の念が強くなる




という症状らしい。



意欲はないけど、

朝起きられますよ(・∀・)

自責の念とかないですよ?



じゃあ違うのか?



とにかく何だかやる気でない。

おそらくの理由は、





部屋が散らかっているから。





であると思われます。



今日休みなのに部屋片付けずに散らかったまんまただ部屋でぼけーーとしてました。



次の休みこそは。

次の休みこそは。

次の休みこそは。









記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]