2009-12-08 []サッカー好き? プチ引きこもり! 私熱狂的じゃないけど、うまい人のプレーをみるのは好き。 もう結構前に話題になってたけどブラジルのジャン君。 これ9歳のときだよ。 すごくない? ボールが足に吸いついてるみたい。 笑えるくらいポンポンゴール決めていく。 そして今年のジャン君。 相変わらずうまい。 まだ14歳? いつかのワールドカップには出てるのかな。 うま過ぎでしょこの子。 年末1年生の甥っ子が帰ってきたら無理やりみせようーっと。 うちの甥っ子も彼くらいサッカーでぶいぶい言わせてもらいたいわー♪