ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]お年玉のぽち袋

今年高校3年と2年になりふたりの”はとこ”にお年玉。

ぽち袋はこれにしてみたよ。








2人とも苦笑いでございました。



いいじゃないの!もっと笑えって!!って言わなかったけど、私もすごい悪い顔して渡したしね。



大人にはウケてたよ。



甥っ子姪っ子には、別のかわいいぽち袋であげたんだけど、2歳の姪っ子はもらうやいなやビリビリと破いて中身を取り出し、「はいゴミ」ってぽち袋を渡されました。

まあそうだけど、姪っ子よ・・・。



そんな面白い姪っ子と甥っ子も今日帰ってしまったわ;;

なんてさみしいの;;

帰り際には、「やだ!もっとねえねと遊びたい!」って大騒ぎして、内心ニヤニヤ。

じゃあねぇねの子供になる?って聞いたら、あっさりと「うん」って言ってて、ママは苦笑いでした。

沢山一緒に遊んだし、一緒に寝たりもしたし、一緒にお風呂も入ったし。

お風呂では、2歳の姪っ子が「ねぇね洗ってあげる!」ってなぜか左腕だけをなでなでされるように洗ってもらいましたからね。

ねぇねはもう嬉しくて嬉しくて泣きそうやったけん><

ほんと目に入れても痛くない姪っ子と甥っ子です。

また会いにいかなきゃー♡



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ