ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]子どもの目線

携帯のデータフォルダに入っている写真を整理したら、先日の運動会で5歳の甥子が撮った写真を発見。



退屈している甥っ子ちゃんの気を紛らわすために、携帯を渡して自由に撮らせていたのです。



改めて子供の目線って面白いわーってことで、甥っ子写真を紹介。



Image11011



















これはシートをいつの間にか横のサイズで撮影した様子。

教えてないので、偶然だろうけど(笑)

日傘ごしの光がとてもきれいな1枚。



Image1099[1]





























こちらも、もうひとつのシート。

上から押さえるとこがなかなかいい。

私のカバンが写ってます。

ヘルシアも(笑)



Image1100





























これは、前の方にいた知らないおばちゃん。

確か狙って撮っていたように見えたのですが、何を狙っていたのだろう。

臨場感??



Image1096





























そしてこれは「ねぇねーこっち向いてー」と言われて撮られた写真。

納まり切らないサイズを表現したかったのでしょうか・・・。

ニヤニヤしていたのは、そのせいだったのでしょうか・・・。



Image1098































最後はこれ。

何だかわかる??

これは甥っ子自身の足の裏を合わせた状態のどアップ。

前かがみになって撮ってました。

靴下の赤い星がいいね♪



なんとなくアートっぽく感じるのは伯母バカだからでしょうか?



渾身の甥っ子力作を消すに消せなくてブログで発表したよ。

伯母バカだからいっか♪



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!