ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]今日はたこさんライヴ

去年の私がいまの私をみたら度肝を抜かれるよ。

1日に3つも4つも予定を時間刻みで入れて、あっちにこっちに盛り沢山。

忙しいと蕁麻疹が出そうになっていた私が、自らの意思で予定を入れまくっております。

公私共にね。

今日も出会いがありそうな方との接触に成功しました。

種はまいたぞ。

次は水やりだ!



そんな忙しい最中、それでも私はライヴに行きます。



今日は、大阪の”ザ・たこさん”のライヴだよ!

行くべきだよ!



たこさんとものれーる





























私はこの”ナイスミドルのテーマ”を見てかーなり衝撃を受けまして以来のファンです。

ナイスミドルは名曲です。

かっこいいわ〜〜。

そのザ・たこさんがクアトロでライヴって行かない訳にはいきません。

前回、マキタ学級のライヴに参加しているのをみているので2度目だわ。

知らない方もこれを機会にぜひー!

汗だくになって歌うピンクの安藤さんは一見の価値ありです。



ちなみに、右上にある3ミリの動画ではうちの甥っ子が”ナイスミドルのテーマ”をホウキを持って熱唱しておりますので、ぜひ再生ボタンを押してみてください。

甥っ子かわいい〜〜〜;;

当時4歳の甥っ子もしばらく口ずさんでしまうほどにたこさんって名曲揃いです。





ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪