ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ウルヴァリン

これちょっと前に観に行ったんだけど、ウルヴァリン



ウルヴァリン:X-MEN ZERO [DVD]
ウルヴァリン:X-MEN ZERO [DVD]
クチコミを見る




かーーーなーーーりーーーー面白かったーーー><



ほんとねもう強すぎだって!!

強すぎてかなり笑ってしまいました。

うっほぉーー!って。

X-MEN好きはもちろん、知らなくてもかなり楽しめるよ。

ぐわーーーって鉄のはしごをぶった切ったり、ビーーーム!って光線で学校をぐるぐる穴あけてったり、もうありえない光景盛りだくさんです(笑)



あーそうだねー、これもう一回観に行ったらすごいスッキリするかもーーー!



また観に行かなきゃ!!