ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]花粉でぼー

ベンジャミン・バトンほどではないですが、数奇な人生を歩んでおります私ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。



今朝自分でも驚くほどの滝のような鼻水に目を覚まし、1日中頭がボーっとしておりました。

しかも右からだけ。

左は?



左はそういう気分じゃなかったって感じだったのかしら。



何度も思うけど、あの鼻水の製造スピードったら凄いよね。

今朝も、鼻うがいをしてきれいさっぱりになったー!ってルンルンで1階から2階に上がって自分の部屋に行くと、もう鼻水が出ておりました。



私の想像じゃ、鼻の中にいるね。誰かが。



「なくなったぞーーー!すぐに作り直せーー!」



って言ってる何かがいるに違いない。

ほんと困るんですけど。

その人と話し合って解決できることなら話し合いたいよ。



でもあれよ、昨日のべにふうき緑茶飲んでしばらくは落ち着いていたことに今日気がついたよ。

だから意外とって言ったら失礼だけど、あれ効いてるのかもしれない。

って、まだそれ1度しか感じてないから何とも言えないが。



にしても、こんな鼻水ぼーって辛い時期に限っていろいろ問題がぐわー!ってめんどうだー。

鼻の中の人よりも、早く滞ったあれこれをスッキリさせたい。



あうー。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪