ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]例のあのお茶

先日紹介したこのお茶。



メチル化カテキンを含んだべにふうき茶を植物性乳酸菌で発酵【乳酸発酵べにふうきブレンド】す〜っとミント入り♪花粉の季節の強い味方!
メチル化カテキンを含んだべにふうき茶を植物性乳酸菌で発酵【乳酸発酵べにふうきブレンド】す〜っとミント入り♪花粉の季節の強い味方!
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)





まだ絶対にこれだ!とは言いきれないのですが、このお茶飲んだあと花粉の症状落ち着いてます。



仕事場で、しれーっとこれ飲んでしばらく鼻水がそこまで出てこないことに気がついた。

そして、今日も家で飲んでミディアムをボケーっとみてたんだけど、このドラマ観ている間に鼻をかまなかったし、目も痒くないことに気がついた。

でも効果が途中で切れるらしく、数時間するとまたズルズル。

しかしだ。

数時間でも止まっているのかもしれない。

もしかしたら!もしかしたらー!なんだけど。



このお茶私の花粉を抑える効果があるのかも;;



もしそうだとしたら感激だわ(涙)



いや、まだ分からないよ。

なんてったって、私はルル点鼻薬とかしたり、背中にハリ刺したり、ユーカリ嗅いでたり、常にマスクをしていたりと、ありとあらゆる手段をとってますからね。

何が正解かなんてわかりゃしません。



でも、このお茶飲んだ後は落ち着いてるような・・・。



もう少し様子みよー。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪