ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]よもぎパット使ってみました

目がかゆくて目薬で追い付かないから、アイボンでじゃぶじゃぶ洗ってやった。



一時的にさっぱりするけど、やっぱりまだ痒いや;;

あーやだやだ。



あ!そう言えば、昨日モジモジしちゃってなかなか使えてなかったよもぎパットついに使ったよ。



女性特有の悩みを和らげる効果があるといわれている韓国が発祥の「よもぎ蒸し」。

すっぽりと布をかぶっててるてる坊主のようになり、よもぎの蒸気を下半身にあてるというちょっとしたサウナのようなエステなのですが、何度かやってみたことあるけど悪くはない。

冷え性とかにはいいのかもしれない。って感じのそのよもぎ蒸しが、生活しながらできちゃうという画期的なアイテムなんですわ。



これ。



礼知美人 よもぎ温座パット 5個入り
礼知美人 よもぎ温座パット 5個入り
クチコミを見る




何度もこれリンク貼ってるけど回し者じゃあないですよ。



そんで今朝やっぱり使ってしまおうと袋をあけて装着。

本当は直にパンツに貼りつけるんだけど、臆病者の私はもう一枚別のガードル的なものに装着しちゃったよ。

でもあれよくよく考えたらあのよもぎの成分が直接来なきゃ意味ないじゃん。



それに気がついたのはもうお昼を前にしたころでした。



って、それはいいんだけどやっぱりこれ注意書きに、細かく暖房のそばがダメとか、長時間はダメとかどうとかの理由が分かりましたよ。

私、直接パンツに装着していないにも関わらず、熱くてたまらんかったもん;;

外にいるときは、意外なところがぽかぽかして正直違和感がアリアリなんだけど、暖かくて快適。

それはいいんだけど、室内に入ってからが問題だ。

特に寒くない室内では、やたらに熱さを感じちゃって;;

仕事に夢中になって取り外すの忘れてたら、うーん微妙に低温やけど?はしてないと信じたいけど、何かしらの違和感は否めない。



教訓としては、直に装着して2時間くらいでもうはずす。



しかし、パッケージにも書いてあったけど、スキー場とか寒い場所にずっといる人にはとてもいいかもしれない。



やーっと使えたよもぎパットレビューでした。

何でもやってみなきゃ分からんね。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪