ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]乳酸菌とべにふうき

今年の花粉は凄いらいしよ。



そういう情報ばかりが舞い込んでくるもんで、やたらに怯えて花粉対策に必死です。



そんな中ふとしたタイミングで目についた商品を、勢いあまって購入しちゃいました。



乳酸発酵べにふうきブレンドこれ。



花粉にはどこかで乳酸菌が効くと知っていた私の目にとまったよ。



しかも、花粉にいい効果があると言われてて、今年ブレイク間違いなしの”べにふうき”を発酵させることによって作られた”乳酸”だって言うじゃない。



これは、ついに見つけたかも!!



って興奮しちゃうわよね。花粉に悩まされている庶民はさ。



そんで1箱だけにしようかと思ったけど、これまた商売上手なそのサイトは



”3箱同時購入されたらOO円割引”



と来たもんだ。



理想的な購買者として表彰されてもいいくらいの私は、まんまとその商法にのっかりまして3箱購入。



それが今日届きましたよ。

意外と小さな箱でびっくり。

40包入ってるからまあお得ではあるのか。

そして、スティックタイプになっていて、水にもお湯にも溶けるやつ。

持ち運びもできるから便利だしね。



で、飲んでみたよ^−^



ホットで飲んでみましたが、ミントがブレンドしてあるらしく飲み口スッキリで美味しい。

いや、ほんとおいしかった。

作ってる場所が静岡だから?

ちがうか。



でも、これなら毎日飲みたいって思ったよ。



あとは、このべにふうきが私にどう影響するかだね。



まあ何度も言うが、あれこれ試してるから結局これが効いた!!って結論は出ないと思うけど。



とにかく、今のところマスクの中で鼻にティッシュを詰め込む事態にまでは陥ってないです。

それより、目がかゆい。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪