ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]明るい服がない

ここ最近また食欲がわいてきた。

そういう波がやってくるなあ。

でもここを乗り越えて目指すは年内-10kg!

がんばらなければ。



最近着る服にほんと困る。

明るい色を着ようとしてるのですが、ほんと洋服ダンスの中見事にまっくろだもんね。

だから恋愛運が悪かったのよ。



と、決めつけてます。



それでもやっぱりお金が追い付かないから、今ある中で明るい色のものをちょいちょい足したりして何とかね。

まだまだ痩せるつもりだから、高価なものには手を出せないし、それでもやっぱりまだ太めだから、入る服ってのも限られてるし本当つくづくなんでここまで太っちゃったろうねって今さらながら自分にがっかり。



でも、それはもう過去のことさ!



今からの私は健康的なスタイル目指して頑張ってる最中じゃないね。



ダイエットもだけど、その他の部分も自分磨きしていかなきゃ♪



服が欲しいー。

気にいったコートがなかなかないー。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪