ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]小指って大事

今朝、ガッツンっ!つって小指をイスにぶつけた。



こういうシチュエーション、わたしには少なくないことなので「またやっちゃった☆」って軽い気持ちで出勤の準備に勤しんでおりました。



そしてもうすぐ家を出なきゃ!って靴下を履こうとして仰天><



小指流血



のおおおおおおおおおおおおお



って心境です。

早く出なきゃって焦りと、血まみれ!って動揺。

とりあえず、こういう時は落ち着けーーって絆創膏を貼って家を出た。

その時ちらっと見た感じ、小指の爪縦半分に割れてた・・・。



それでも、まあ歩けるし大丈夫でしょって楽観的な私は仕事場へ。



それでもやはり気になって周りにこういう事があったて話をすると、消毒はしておいた方がいいって。

そりゃそうだわ^−^

それからマキロンを振りかけて絆創膏を貼り直したのですが、そこから激痛が(涙)

時間が過ぎていくに比例して痛みが倍増していく;;

しまいには、スタコラと歩けなくなってしまったよ。

左足をひきずりながら歩いて疲労困憊。



足の小指の爪が割れただけで、この状態。



あんな1センチも満たない小さな爪が割れただけで、人ってこんなにもスタコラと歩けないのかって。

五体満足な普段の生活にいたく感謝だよ。

健康が一番ね。

元気がなによりよ。

平凡に生きてるだけで幸せよ。



それにしても、痛い;;

マキロンだけで大丈夫なのかな。

ちょっと心配。



おっちょこちょいが治る薬はないものかしら。。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪