ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ホニャララ

コートを探して三千里。

歩いても歩いても気にいったコートみつからず。

どこにいるのー!私のコートー!と、未来のパートナーよー!



そして、コート探してたのにこれ買った。



ホニャララ
ホニャララ




サケロック大好きー♪

ハマケン大好きーー♪



基本的にインストゥルメンタルです。

でも、何だか踊りだしたくなるような愉快な曲や、灰色の中をひとりで旅しているような曲や、くすっとなんでか笑ってしまいそうになる曲や、ジーンとしたりする曲や、まあどこ切り取っても楽しめる最高のバンドです。



ギターの星野源さんは私の崇拝する松尾スズキ氏主宰の大人計画の役者さんだったりします。

よくドラマとかに出てます。芸達者とは彼のこと。



ハマケンはシャワーを浴びながら涙するスペースシャワーTVで流れていた「浜野謙太の下克上」をみて好きになりました。

去年みたライヴでは工事用の黄色いヘルメットにおやじしゃつ、おやじズボン下に腹巻きでトロンボーン吹いてたよ。

超かわいい;;

チャーミングトロンボーン奏者とは彼のこと。





今回のアルバムはブックレット付き。

梅佳代さんが撮ったサケロックや、対談や漫画や曲解説とかあったりしてオシャレでかわいいー。

いらないけどポスターももらったー。

ふすまが破れたら貼ろう。(ふすまないけど)



そしてぺランとまた1枚紙が。

CD購入者先行のライヴ抽選URLが!

即効で申し込みました。

仕事早いっす。

こういう時だけ速いっす。



当たるといいなー。

楽しみだなー。



そして、広島のレコード屋散々まわってもマキタ学級の「計算とソウル」が見つからなかったので結局アマゾンのお世話になることにしました。



意外と品揃え少ないね、広島のレコード屋。



それにしても、気にいるコートがない。

凄い寒いのに;;

誰か作ってー!



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪