ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]バックのオーダーメイド

私が欲しいカバンは、まあ大きくて中ポケットが充実しているシンプルなもの。



しかし、意外となかなか気にいったカバンが見つからずにおりましたら、とある手作り雑貨のお店

フランチェスカさんに行きついた。



ここのバッグはどれも可愛いいー。

しかし、全部売り切れ。。。

いろいろ見てると、セミオーダーやってるって書いてあったので、ひとまずメールで相談。

優柔不断な私の希望をあーでもないこーでもないと、しつこく何度もやりとりさせて頂いて、かれこれ1か月半。

待ちに待って、今日やっと届きましたーー♪



オーダーメイドちょっと、写真がうまく取れなかったからあれですが^−^;



手前の黒いのはグラニートート。

この写真では見えないけど内布がトリコロールチェックになってるの。

ほんで、ちょっとレースをあしらって、くるみボタンをつけました。

リンゴのくるみボタンかわいい♪

サイドにもポケットあるし、中にももちろん内ポケット3か所!



マチもしっかりあって、これならフィットネスの道具も余裕で入れられそう。



そして、奥のはボストンっぽいママバッグ。

ママバッグではあるけれど、普通にこれ使えるかわいさ。

いつも荷物が多い私にはぴったりです。

甥っ子ちゃんとこ泊まりに行くのにちょうどいいわ。



初めてセミオーダーしてみたけれど、届いて実際持ってみるともっとこうしたかったなとか思ったり。

今度注文する時は・・・って今からモワモワ妄想が始まっております。



でも、自分の希望通りに出来るっていいわあ。

フランチェスカさんも、しょうもない私のしつこい質問にとっても丁寧にお返事してくださって有難かったです;;



明日からこのバッグもって出勤だー^0^

わほーい!



ランキングに参加中♪クリック♪