ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]チャンネル0

壊れとる







































0チャンネルってどこの局?



ついにリビングのテレビがおかしなことに。

なに0チャンネルって。

あ、ゼロ?零?ZEROチャンネル?

どっちでもええわ!



テレビをつけるとまず0チャンネルになり砂嵐。

チャンネル変えると二度と0チャンネルには巡り逢えないです。

そして、ほんのり分かって頂けるか上下の圧縮具合。

テレビをつけてしばらくは、ブラウン管のアナログなのにハイビジョンのように上下が圧縮されていて、どんな阿部寛も、どんな仲村トオルも、どんな知花くららも短足になってしまわれます。

その姿を家族で指さしていつも笑っておりました。



そんな0チャンネルテレビともお別れよ!!



ついに我が家にも地デジが来たよ。



しばらく60代の両親は地デジパニックとなるでしょう。

両親ていうか、お母さんだけだけど。

リモコン見せた瞬間「わからん!!」って

でもあれね、私も地デジのことよく分かんなかったけど、なんかニュースとか天気とかすぐみれるし、BSいっぱいチャンネル増えたー♪

きゃー!

引きこもりにはたまらんなー><

うひゃひゃひゃひゃ!



とかのんきなこと言ってる場合じゃないわ。

私の部屋のテレビ貯金も始めなきゃ。

お金持ちになりたいー。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪