ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]まだ気がつかれないというストレス

私が湯船でボーっとしていると、突然ガララッ!とドアを開けて、



「お母さん韓国のドラマにはまっとるんじゃ」



と笑顔で告白されて、非常に戸惑いました。



い、今じゃなくても(汗)

お風呂からあがってでも良かったのに、なぜあのタイミングだったのか・・。



地デジにしてから、韓国ドラマにまたはまりだしたお母さん。

今日またクォン・サンウをみて「この人泣いてばっかり」と怒りながら韓国ドラマ(タイトルわからん)を見だしたので付き合っていると、そのままお母さん眠ってしまいました。

そこで、「しめしめ」とチャンネルを変えていると、



「あら、アンニョンハセヨにしてよ」



と寝ぼけ眼で言われてまた戸惑いました。



お、お母さん。

韓国ドラマ総称して”アンニョンハセヨ”というのはどうだろうか^−^;





話は変わるが、寒さの中ダイエットは継続中ですあります。

といっても、我慢は特にしていません。

せっせと毎週耳ツボとフィットネスに通うのが、”がんばり”のところです。



そして今日フィットネスで計測日だったのですが、なんと!



服を着た状態でも−8kg!



ウエストはピークに比べて−8センチ!



太ももは−4?!



二の腕もふくらはぎもサイズダウンしてた!(微妙にだけど)



わーーい!

で、調子に乗ってビール飲んだ。半分。

そしてなぜか今日やけに腹筋が辛かった。

きっと体疲れてるんだろうなあ。

もっと筋肉量を増やして体脂肪をもやさなきゃ。

ビールとかカキフライとか調子にのって食べてちゃだめだわ><

明日から11月だ。

あと今年も残すは2か月。

残りの2kgをしっかり燃やして減らさないとね。

ぬかるなーわたしー!



と、凄くがんっばて8kgも減ってるのに、また今日別に痩せてない友達が「痩せたね」って言われて、私はスルーだったよ。

・・・。

それって結構辛いよねー。

もっと「え!痩せた!?」って言われたいよ;;

まあ、確かにまだ太り過ぎゾーンだから致し方ないですがね。

しかし悔しい!!でも負けない!!

わたしは運がいいんだから、大丈夫。

絶対きれいになってギャフっ!て言わせてやるぞー。



そうそう、今朝はわたしの吐く息が白かったよ。

冬ですねぇ。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪