ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]めんどくさい;;という愚痴

両親が明日の朝10時から「バルサンを焚く宣言」をしました。



面倒だ。



一度バルサンを買った事があるが、下準備の面倒具合に説明文よ読んだだけでうんざりしてしまい、するのをあきらめたバルサン。



しかも私の部屋だけしない訳にもいかず。

だって、しない部屋に虫たちが一斉に集まるそうじゃないですか!

恐ろしすぎるし;;



私の部屋にはパソコン、HDDデッキ、テレビ、あとむき出しになったディスクやビデオテープなどが盛り沢山。



説明書をみたらすべてカバーをするか専用のケースに入れろとのこと。

専用のケースっていったいなんだ??



布団も衣類もしまうか外に出せって。



観葉植物も外に出し、1日は中に入れるなって。



マジっすか。



面倒極まりない。

かなり面倒だ。

それで、面倒だよ。あれもかぶせてこれもかぶせてこれも包んでって私がブチブチ言ってると父親がキレよった。



なんじゃああ!?

こちとら心配してあれこれ言うとるのに、話半分も聞かずにギャーギャー文句言われたらたまったもんじゃない!!



しかもなんで朝10時。



むちゃくちゃゴチャゴチャしたリビングもおそらく、ノンガードでバルサンする気だ。

その後の後処理の方が大変だっちゅうの;;

「洗えばいんじゃろ洗えばー!むきー!」って絶叫されたし。

私は初体験で心配しとるのに、頭ごなしに怒鳴られたら私も憤慨するしかないじゃないか!!

まっこと腹の立つ。

バルサンごときで喧嘩する親子もどうかと思うけど。

そんな話半分しか聞かずに、カリカリものいうなーーーー!!

という、愚痴なわけです。



明日バルサンだって。



超たいぎぃ(涙)



ランキングに参加中♪クリック♪