ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]痩せたねって言ってくれ

ベストハウス123の感動CMをみて大号泣してました。

めちゃ鼻が赤い><

泣き過ぎて疲れたー。



最近泣き過ぎだわ。



何でもかんでも感極まってしまいます。

頑張ってる人なんてみたら、間違いなく号泣です。

でも泣くとすっきりするねー。

笑うと泣くはストレス解消になっていいね。あと歌うも。



そして関係ないが、いくら仕事とはいえ今日食べ過ぎたー><

うーんでも仕事だから仕方無い。

明日少し摂生しなければ。



体脂肪を減らそう運動はバリバリ実行中でして、毎日腹筋に励んでます。

その効果が少し現れたのか、一向に減る気配もなかった体脂肪が少し減ってきた!

わーーーい♪

って思った矢先の食べ過ぎ。。



せっかく減少傾向なってきたんだし、この波には絶対乗りたい!!

諦めずに頑張らなきゃ。

今日はほぼ半年ぶりに会う幼馴染にも「痩せた」言われたしね^−^

普段職場では毎日顔合わせてるから言われることがない「痩せたね」の一言。

これが何よりも励みだわ。

他に半年くらい会ってない友達に片っ端から会って「痩せたね」って言ってもらいに行こうかな。

うっかり、4,5年ぶりの友達に会うと逆に「太ったね」って言われるんだろうな。

気をつけよう。



とにかく励みを見つけて自分自身を奮い立たせなきゃ。

今からがガンバリどころだし、ここで頑張ったらきっと私もっと痩せるはずだから。

と、毎日言い聞かせております。



ランキングに参加中♪クリック♪