ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]35過ぎても

とりあえず帰ったら、着替えてからこないだ買ったふわふわ敷きパッドに埋もれて、ぬくぬくするのが最近の日課になってます。

昼寝じゃなく、夕寝?

あったかくてふわふわで気持ちいいんだもん♪

35過ぎても”もん”って言うんだとか言わないで。

活字ならいいでしょ。

はぁー、ぬくぬく気持ちいいんだもーーん。

ぐうたらでーす。



何もしなければ何も得られません



今、魔法の杖を開いたらそう出たよ。



まあやってみないと何も分からないさね。

35過ぎても魔法の杖とか開いて一喜一憂しとる。

何回も開くのは内緒。



今日久し振りに会った親戚のおばちゃんに「痩せた痩せた」と言われたけど、痩せたのか自分じゃ毎日みてるから分からんなあ。

でもきっと痩せたんだと思う。

8kgだもんね。

さすがに8kg痩せて変わらない方が癪に障るさ。

でもまだ体重計には太り過ぎって怒られます。

せめて”やや太り気味”とかそういう、かわいい感じになりたい。

もうちょっとストイックにウォーキングとかしようかな。

いやいやそれやると頑張る自分に萎えるのがオチ。

半身浴で汗かくくらいがいいかもね。

35過ぎても自分で自分の心身の管理があやふやなのはどうだろうね。

まあ失敗も成功も人生にはつきものよ。

人間は失敗する生き物だってジェリーも言ってたし。

(P.S.アイラヴユーのジェリーね)

もうすぐ37歳になろうとしているのに、35過ぎといってあやふやにしてるけどスルーでよろしく。

35も37も一緒よ!(違うか。)



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪