ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]体脂肪と別れたい

順調にダイエット進んでおります。

ブログを始めてあれやこれやとダイエットに挑戦しては、しれっとやめてってのを繰り返しておりました私が続いております。



そしてついに!!



ー7kgゾーン突入!!



なかなか6kg台をギザギザと上下しながら進んでいた体重が!

ついに7kg台さん家にお招きいただきましたー!

粘った甲斐があったもんだ(涙)

あんまり分からないのがとても悲しいのですが、ウエストも−8センチだよーー(号泣)



ですがしかし、ここで悩み発生。



体脂肪が減らない。



体重は順調に−7kgゾーンに突入しているっていうのに、体脂肪はずっと横ばいなのでございます。

何故なんでございましょっ!(涙)



そんな矢先、タイミング良くテレビで女芸人がダイエットに勤しむという番組を見た私。



ちょうど他人とは思えない森三中の大島さんが、まったく私と同じ悩みを告白しているではありませんか。

体重は減っているのに体脂肪が減らない。

おぉ!?って身を乗り出してみていると、どっかの先生が現れて、



「筋肉が痩せて、痩せにくい体になっている」



といった内容のことを仰られてる。

いかにも、ダイエットと並行して足裏に激痛が走り、ちょっとフィットネスお休みしていた私。

私は筋肉痩せさせちゃったのかい!?ってびっくり。

体重減って体脂肪減らない状況は揺るぎもない事実だわ。

やっぱり運動も大事ね。



大島さんは加圧トレーニングやってましたけど、私はそんなのに通うほどの余裕がないので、現状通り耳ツボとフィットネス再開で筋肉をつけて頑張ろうと決意!!



年内−10kg計画は絶対に実現するんだ。

痩せてきれいになって、今バカにしてくれちゃってる周りの人たちをギャフンと言わしたるし!

朝バナナもやろうかな・・。



とにかく、筋力UPするぞーー!



ランキングに参加中♪クリック♪