ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]エイプリルフール

もう4月ですよ。



あっという間ーー!

ほんとびっくり。



あ、びっくりと言えば今日朝から絶叫した。



妹からのメールで、



「お父さんお母さんには内緒よ。4人目ができたみたい。」



という内容。



仕事場で私は、声にならない、でも声になった叫びをあげてしまいました。



私からの返信は



「絵えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



って、”え”しか打てないほど衝撃。

周りにいた同僚が、あまりにもの動揺っぷりにどうしたどうした!って心配してくれて。



かくかくしかじかと説明し、



「ちくしょー!ひとりくれー!」



って暴言吐いてると妹から返事。



「ナイスリアクションありがとう。エイプリルフールだよ。目が覚めたでしょ。」



って。





こおおおらああああああああ!





ほんとに腰抜けそうになった。

リアルです妹よ;;

親に言うなって所がリアル過ぎ。

きっとあいつは私のメールを見て「うきゃきゃきゃきゃきゃ」ってわるーい顔して笑っていたのでしょう。

いやー、よかった嘘で。

いや、違う。出来てたとしたらめでたいことなのだ。

私の絶叫の理由は、



私まだ産んでないのに、あんた4人目かい!!!



そんな絶叫でした。



エイプリルフールに騙されたの久しぶりでした。



みなさんはエイプリルフールしましたか?





ランキングに参加中♪クリック♪