ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

私はここにいる

歌いたい。

カラオケ行きたい!

めちゃイケの新メンバーに納得いかない!



どうも。

いけすかない日曜日を過ごしております。



毎度ながら私の部屋がぐちゃぐちゃと同時に私の心もぐちゃぐちゃです。

もうめんどうくせーなーって思うよなーって。

時々訪れる私はここにいていいのか病です。

何やってるんだろう。

どこに向かって行ってるんだろう。

私はこのままでいいのだろうか。

何か間違ってやしないかって不安になる。



って思うのは4,5分。



次の瞬間には、何も考えてないフラットな状態。

小さな発見にニヤニヤしたりしている。

きもいでしょ。



私は選んでここにいるし、嫌なら別の選択肢もある。

その状況を不安がるのはナンセンスだと思う。

でも時々襲ってくるよね。

毎日幸せだけど、得体のしれない不安感が時々うわってね。

もう後ろ向きに考えるのがしんどいから、前ばっかり向いているんだけどフワフワしちゃってるから、ふと足元を見た時に自分が自分じゃないとか自分らしくないとか自分は一体なんなのかとか誰なのかとか、まあ全部自分だけど。

なんかそう止めどない事をぐるぐる巻きに考えちゃって、鳥山明の漫画だったら「うわあああああ!」って天を仰いで叫んで何か光が四方に放ってしまうほどの絶叫をしたくなります。



ただ単純に寂しいのかもね。



みんなこんな時どうしてるんだろう。

つか、こんな時があるのかな。





にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村