ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]文学ロック再び!

T-SELECTというデザイナーTシャツの予約販売サイトで常に照準を合わせ、復刻を狙っては予約し、撃沈している私が欲しくて仕方ないTシャツが久しぶりに復刻したよ!







その名も文学ロック!

いいなあ、芥川龍之介

これほんと欲しいけど、欲しい欲しいと思って何年経つだろうかってくらい手に入らないものなのです。



今現在予約者は私ひとり;;



この予約者が10人を超えないと生産されないという、有名だろうが無名だろうが関係ないデザイナー下克上システム。

何で10人達しないんだろうー!?

私これ凄いいいと思うんだけどなあ。

駄目なのかしら。

さりげない配色で、胸にカラーで人の顔があるよりかはよっぽどいいと思うんだけどね。

でもあれかなあ、私が着てると芥川さんびよーんって伸びちゃうかなあ。



いや、いいのよ。

もう2年?3年?は待ち焦がれている生産化。



またもや再生産ならないのだろうか。



うーん。

最近も、私お気に入りのデザイン予約したけど生産化なりませんでした。



私の選ぶチョイスがおかしいのだろうか。



いや、そんなことはない!!

私は間違ってなーい!



どうですか?

もし、よろしければ私とお揃いTシャツなんていかが?(生産化したいが為の悪魔のささやき)



ランキングに参加中♪クリック♪