ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]もがああああああああ!

なんともまあ、公私ともに色んなことがグワッシ!って押し寄せてきて、ぐおー!って不安に飲み込まれそうで、ぐわああああああああああああああ!ってなって腕振り回してもがあああああああああ!って脳内で暴れてるんだけど崩れそうだわ。

心が折れそうーーー><

今日なんて駅のトイレに1時間こもってたわ。

意味はないです。(大でもないです。)



今朝なんて駅に着いても目が覚めなくて、知らないおじさまに肩を叩かれて起こされたくらいよ!



・・・。



それは関係ないわね。



脳みそがぐしゃー!ってなりそうだったから、もう寝てしまえー!って寝たんだけど、電話がかかってきたのに気がついて、ベッドから降りようとしたら、足に力が入らなくてドサーーッツ!って倒れ込んだわよ><



まあ、これも関係ないけど一瞬歩けなくなったかと思って怖くなったわ。

足にまったく力が入らなくて本気で倒れたもん。

頭は起きてるけど、身体が寝てるってやつかな。

しばらく力が入らなくて動けなくて、力が入った時はすごいホッとした。

びっくりした。



ってそういうのはどうでも良くて、何から整理つけたらいいやら。



脳内で呪文のように「私は出来る子、私は出来る子」ってループさせて、精神状態をキープしてるわ。

そういうのもあいまって減量が進まないのかな。

ストレスかなー。

食に走ってる自分を否めない。



私は出来る子私は出来る子私は出来る子私は出来る子。



私は大丈夫だ。



でも叫ばせてがああああああああああああああああああああ!



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪