ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]サクラ咲く

ほーほけきょ。と、うぐいすの鳴く声が聞こえました。



春でございます。

ですが、早朝は寒いのでございます。



ぶるぶる震える朝と打って変わって昼間はポカポカ陽気。

着る服に悩まされる微妙な季節。



陽気に誘われて桜の花もちらほら開花して参りました。

よーし咲いたー!ってんで、勝手に定点撮影しておりました桜のつぼみの所に行くと、



おおい!お、折れとる!!!





がびーん。



がびーんって口に出しては言わないけれど、心の中で確かにそう言ったわ。

そんなあ;;



だれか折って行ったのかな。

キレイにちゃんと咲けてたのかなあ。



見届けたかったよ(涙)



あのつぼみじゃないけど、咲いた桜です。



つか、サイズでかっ!!



sakura





































































桜どーーん!

今から上を見上げて楽しい期間がしばらく続くねー♪

桜大好き。



ランキングに参加中♪クリック♪