ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ネイルでうっとり

まためちゃイケみて感動し、エグザイルの社長が男らしくてかっこいいなあとうっとり。



うっとりと言えば、もう一生ネイルはできないものと思っていた私が、いつでもどこでもネイルにうっとりできるなんて。



仕事上ネイルなんて全く縁がなく、何かお出かけの時にちょっと塗る程度で、しかもあまり上手ではなくて。

でもネイルとか指先キレイにしているのが羨ましいなあと、長期休みの前にちょこっと楽しんだりしてました。

しかし、私の周りでワンタッチネイルが話題になり、私も飛びついた!



これがワンタッチネイルつける前つけた後。



ずんぐりむっくりこうだくみに!(大袈裟)























どうだ!

指太いでしょ!

あはははは!



自分に指にウケるのはほどほどにして、これいいわー。

つけるのにほんの数秒。

ピタって貼り付けるだけだよ?



しかも、取り外しもあっという間。



こりゃあいい。



BODYというワンタッチネイルなんだけど、値段も一回ネイルをするくらいでリーズナブル。

ネイルすると取れたり取らなければならないけれど、これだったら何度でも使えるから便利ー!

思わず2修理購入しちゃいました。

で、結婚式に付けていきました。



あっという間に1枚、爪を無くしました><



私らしいでしょ。

もう1時間も経たない間に1枚なくして、コンタクト探すみたいにしてみんなで探して発見。

それから2時間くらいして、完全に1枚紛失;;

あー、私らしい。

そもそも粘着部分を私が補強していなかったのが原因。



でもこれ1枚ずつ購入可能なので無くしても心配ないのです。



太いけどうっとり♪ただ難点は水に弱いこと。

うっかりジャブジャブこれつけたまま手を洗うと、ぽろぽろーって外れちゃいます。(経験済み)

でも乾くとすぐひっつくよ。

おっちょこの私は要注意であります。



長い爪にも慣れてないから、何をするのも初めは恐る恐るだったのですが慣れると何だか手のこなしが上品になるような、そんな感じ。



絶対こんな長い爪なんて出来ないと思っていたけれど、いつでも簡単に出来るー♪



たまーに夜につけて、太い指を眺めてうっとりしております。



しかし、付けていく場に巡り合わない残念なわたくしなのでした。