ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]機種変した♪

今日は凄い久し振りにお友達とフレンチランチ♪

初めて行ったお店だったけれど、アンティークがずらりと飾られたゴージャスなお店で、お料理もかなり美味しかった!

もちろん写メなんてとれる雰囲気ではなかったから写真はないけど、いやはや本当においしくてうっとりしちゃった。

マッシュルームのスープが絶品で、チキンのグリルだったんだけどさすがフレンチ、ソースが濃厚で美味しくてたまりませんでした><

サービスも器も素敵だったわぁ〜〜。

幸せ〜〜〜♪



それから、あんなことやこんなことのここでは言えないような話で盛り上がって、あれよあれよと時が過ぎ、再開を約束して解散。



私は本屋に行こうとはりきってたのに、衝動的にソフトバンクで機種変してもうた。



923sh

























































写真デカ!!!!



びっくりしたけど、まあいいや。

これにしたのー^0^

シャープの923。

アクオスのワンセグっす!機能全部付きっす!つか全部は本当はいらないっす!



まあそれでも、画面の文字がかくかくしてない私好みだったのに魅かれて変更しちゃった。

しかもピンク。(もちろん恋愛運UPを願ってですがいいじゃないか)

あんなに昔はピンクを避けてたのに、完全に年とった影響じゃわ。

ってそれは置いておいて、嬉しいことにカメラがオートフォーカスに復活だー。

この前の携帯に機種変してから、”遠く”と”近く”のざっくり2パターンでしか写真撮れなかったけど、AFもマニュアルもOKらしいから、「携帯なのに!」って写真が撮れちゃうのさ。

わーいわーい!

そしてこの機能全部付き。

凄いのよ。

なんつうの?センサーがついてて、下矢印をカチカチ必死に打たなくてもipodみたいに、指でするするーーってなぞるだけで移動するんよ。

これ超便利!

そして、モーションなんとかって言う機能があって、携帯を振ると画面が設定したものについては移動したり戻ったりするらしい。振るだけでだよー?

使わないけどね。

そして、ツールも満載で、辞書も標準装備、GPSはもちろん、方位計や歩数計までついとるわ!

なんかいっぱいあり過ぎて、使いこなせない感満載です。



でも歩数計はちょっとうれしいかも^−^



やーーーーっと、ボロボロ携帯とおさらばしてごきげんよ。

うひひひひひ☆



ランキングに参加中♪クリック♪