ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ソーンクロフト ハーブコーディアル

最近のタイトルがカタカナばっかりなのはきっと気のせい。



先日念願だったボロボロになっていた爪の甘皮の処理をネイリストのお友達にお願いしてやってもらい、ピカピカのツルツル!になった私の爪に見とれてしまっています。

きれいになるって素敵♪



指は太いけどね。



バッファリング?ってやつをやってもらってピカピカなの;;

仕事柄マニキュアとかできない生活なので、こんな風なピカピカキラキラになるという手があったか!って感じ。

パソコンのキーボードを打つ私の指先がモニターに照らされてきらきらとするのが、もうたまりません。

きれいになるって嬉しい♪



指が太いんだけどね。



でも美しくなりたい願望は美しくなくても強くあれば美しさに近づくんだわ!と勝手に断言。

女という性別にあぐらをかいていた私は、女である努力をしなければならないのだ。

と、最近はるな愛を見て強く思っているのであります。

彼女(はるな愛)はもともと男だってのに私よりきれいでかわいらしい!!

負けた!!!



という訳で、きれいになりたい私はこれを購入。



生活の木 コーディアル デトックス




このリンク生活の木ってなってるけど、買ったのは生活の木じゃないです^−^;



以前お店で試飲して美味しかったのを友人が購入し、その友人もよかった!と勧めてくれたので私も飲んでみようかなあーって思ってたら、あるお店で激安販売してたのでその友人と共に即購入。



これはソーンクロフトというイギリスの会社が作っているハーブエキス。

希釈して飲む飲料です。

そして一番の特徴は人工の甘味料を使っていない天然ハーブをブレンドして作られた自然のもの。

いろいろフレーバーがあるんだけど、私が買ったのはもちろん「デトックス」。



私が好きな飲み方はお湯割り。

リンゴ果汁がベースになっているので、ファーマーズマーケットで売っていた温かいアップルタイザーみたいな味がしてホッとする美味しさ。



このデトックスにはコリアンダーとかエキナセアとかタンポポとかいろいろブレンドされてある。

毒素排出して体の中からきれいになろうってことらしい。

何しろ飲みやすいのがいい!

コーヒーの変わりにこれを飲めばいいじゃなーい♪

ほかにもピンクジンジャーとか気になるフレーバーがあります。

今回たまたま安売りしてたから買ったんだけど、友人はこれを飲むようになって冷え性がなくなったし体が疲れにくくなったらしい。

もし私にも同じように変化が現れたら飲み続けてみようかなあーなんて思ってます。



私の中の毒素よ出ていけー!

がおーー!



って気持ちでしばらく飲んでみましょ。



きれいになりたいわ〜。。。



ランキングに参加中♪クリック♪