ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]やれやれ

ほんとにやれやれだ。



自分に。



朝からささいな事がきっかけで親と一悶着起きた。

ぽろりと私が夢物語を口走ったら、カチンとくるほどの喧嘩腰で来るもんだから、よせばいいのに売られた喧嘩を買ってしまいました。

あんまりにもくだらないことで言い合いになるもんだけど、声を荒げてしまうとどっちも収拾がつかないものですね。

ああいえば上祐ですよ。

懐かしい。



いやいや、そうじゃなくて。



私は何の気なしに妄想話をしただけの話なんだけど、現実のどうにもならないことを突然持ち出してきてうーじゃーかーじゃー怒りモードで言われてしまい。

そりゃあね、心配してくれてるのは百も千も承知なのですが、他人ならグッと堪えることができたかもしれないけれど、身内だとその辺がこうちょろっと緩んで甘えが出てぎゃー!ってなっちゃったり。

お互いにねぇ。



もういい年してるからそこは大人になってって思うけれど、子供はいつまでも子供だしね。

親はいつまでも親だから何才になったからってその立場は永遠だものね。

理解はしているけれど、親の前では子供は子供になっちまう、親も同様に。

甘えられる存在があるのは幸せなこと。

でも、どうしてこうささいな事で腹を立てられるのだろうか。

あ、心配だからか。

だけれど、私はそういうの置いておいて数分でもいいから夢のような話で盛り上がったりしたいよ。

現実は一番自分が分かっているんだから。



うへー!

超愚痴ー!



てか、自分が情けなくて凄くいやだわ。



サラリーマンNEO面白いなあ。

めちゃイケのスペシャル楽しみだなあ。

来週友達とカラオケの約束ある楽しみだなあ。

デッドゾーンもうちょっとでシーズン3見終わっちゃうなあ。

お金ないなあ。

24のシーズン5はまとめてみたいなあ。

どっか遠くに行きたいなあ。

モルディブとか一生のうち一度は行ってみたいなあ。

ガイドブック買って妄想してんじゃねぇし。モルディブの。

ニューヨークも絶対また行かなきゃなあ。

KY内閣ってネーミングどうかと思う。

どこに行っても世間はキムタク祭りだなあ。

中華料理はやっぱ火力が命だよねえ。

歯医者と耳鼻科に行かないと。

赤い糸はどこにつながっているのだろう。

トゥバラティ人生を送りたいなあ。自分次第だねえ。



おやすみzzz