ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]うざーー。

ふとパソコンを開き、私のブログを開くとたありえない数のコメントがあるという表示!!



ありえない。

私のブログでこんなにコメントが付くなんて、年に1度あるかないかのこと。

いや、ないって感じ。

ありえなません。



開いてみるとやっぱり・・・。



も、もやだー!









































でてこーーい!

このやろーー!

やんのかーーー!

ばかやろーー!!




と怒り心頭で向かって行きそうな私を



やめろー行っても無駄だ!!



ってもう一人の私が羽交い絞めにして抑えております。



以前も外国人の名前でもってどこかしらからコメント欄に書き込まれたりってのがあって、それもなくなり少し落ち着いていたのですが、数ヶ月前からジワジワと増え始めてもう迷惑コメントなんてない1日なんてありません。

むしろ、



迷惑コメントしかない日の方が多い。



くっそーーー!!

ちくしょー!

やってやるーーー!!




って取り乱す私を



落ち着けーー!



ってもう一人の私にビンタされて落ち着きました。



前も言いましたが日ごろコメントがないだけに、コメントがあると超喜ぶという仕組みになってますので、この肩透かしのコメントにはあったまくる><



しかもやたら目につく「バイアグラ」の文字。



あーバイアグラかー。

前から気になっていたんだよねー。

そろそろ持っててもいっかなー。

よし、ポチッ^−^




って押すわきゃねぇーーーー!



どんだけだよ!



あ、自然に「どんだけ」て使えた。



それはどうでもいいよ!



ほんとこれどうにかならんかなって思います。

今回なんてコメント欄全て埋まるほどの数。

今の時点で13件あった。

そんなに私のことが好きなのか。(違う)

どうせならもっと夢のある迷惑コメントにして欲しいものだ。

励ましてくれるとか。

迷惑コメントで。



「いつもがんばってるね!応援してるよ。 byバイアグラ

「大丈夫!君はひとりじゃないよ!! byバイアグラ

「君のこと占ったら今年中に素敵な彼に出会えるって! byバイアグラ




・・。

いや、うれしくない。

バイアグラに言われたかない。

やっぱ迷惑は迷惑だね。



まあ、削除すればいいんだけどせめて1日1件くらいにして欲しいわ。(ばか)

35才のブログにバイアグラからのコメントだなんて失礼にもほどがあるわい!

きーーーーー!



文中にバイアグラを連発したからまた増えたりするのかな迷惑コメント。。。