ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]産まれて3日目

かわいいー;;





































産まれて3日目の友達の赤ちゃん。



かーーわーーいいいねぇえ;;



以前9月の頭にも書きましたがサプライズ妊婦で驚かしてくれた友人の子供が誕生♪



元気な女の子が誕生です。



もう人の子なのに目に入れても痛くないほどかわいい。

彼女にはもう2人女の子がいるから旦那さんは女だらけで肩身が狭い、っていうかそれよりも女の子3人だなんて心配だろおなあああ><



いやー、少子化とはいいますが私の周りには子供3人という家族多いです。



凄い尊敬です。



私なんて出会う術しら知りませんから。



しかし赤ちゃんってこうなんでかわいいんだろうか。

もう無条件に「はむはむはむーーー♪」って意味分からん言葉でうりうりうりーーってやりたくなります。

・・・。

うりうりうりーもよく分からないね。



ほんと立派に育ってもらいたいものです。

この子が幸せになりますように。



今日抱っこ出来なかったから退院狙って抱っこしに行くぞー!

はむはむはむーーーうりうりうりーーー♪っとね。