ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]台風一過でいい天気

昨日のごおごおと風がなる音と打って変わって今日は青空まぶしいいい天気に。



そして昨日とは打って変わって超だらだらだらと過ごしてしまった私。



洗濯したくらいだ。



駄目だ;;

これじゃあ駄目だーー。

あ、掃除機もかけたな。



そういう問題じゃない。



受験票がついに届いた。



届いた瞬間、声をあげてしまった。

うわーー!って。

それくらい勉強不足でまずい状況。

勉強しなくちゃ;;



来週には模試があります。



発達心理学と精神保健の欄に「合」の文字を付けなくては。

今年は絶対つけるんだ!

合格しかイメージしないぞ!



さっきまでダラダラしてしまったけど、今から気持ち切り替えよう。



あ、明日結婚式だ。。。



午前中の仕事を終えてダッシュで用意して昼から結婚式だ。

モムチャン頑張ってるけどまだまだ成果現れず着ていく服がない;;

太ってからといいこういう集まりごとがとても億劫。

おしゃれしたくとも全くできないもんで、ちょっとしょぼんです。

一緒に結婚式に参加する友人たちは何を着て行こうかとウキウキ話していたけど、混じれず・・。



いいのいいの、気にしない!



主役は花嫁さんだからね。

明日の花嫁さんはかわいいんだろうなあ。



よし。

モムチャンやって晩御飯作って風呂入って勉強して明日の準備するぞ♪