ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]こけたーー!!恐い!!

cca47ead.jpg今朝の事。てかさっきの事。



普通にスクーターで走ってて気が付いたらスリップして転倒!!

ご覧の通り右側面に激しい傷跡がついて右のミラーがもげて割れた。

私は軽くすっ飛ばされるも服は破れず、目立った怪我もなく見た目は大丈夫かな?

ただ右膝が痛いよう(ToT)



ああ恐い(涙)



昨日の雨で路面が軽く濡れてはいたが、いつもと変わらない道路でスピードも出てなかったのに><



気が付いたら滑ってんの。

気が付いたら私道路に倒れてんの。



ひゃあ恐い;;

激しく動揺><



それでもスクーターは普通に動いてくれたので普段通り仕事に向かってるよ。



あぁ私の大事なVINOちゃんが(涙)



まあとにかく無事?でよかった。

朝から恐怖に震え上がってしまいました。



気をつけよう;;