ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]こけて1日後

こけて1日経った今じわじわとキテマス!



体の痛みがじわじわとー!



あんな一瞬のスリップだったけれどあの一瞬で私の体は相当強張り緊張したようで、昨日はなんともなかった部分が青くなったり腫れたり、とにかく腕とか肩とかお腹とか筋肉痛で痛いよう;;

人間の体って凄いなぁ。



感心してる場合ではない。

事故って怖い><

もう体で持って痛感です。

4輪でも2輪でもみなさん事故しないよう気をつけましょう。



しかし、思い返せば返すほど不幸中の幸いというか、ほんのちょっとのズレでもっと大変な事になってたし。



分からないでしょう^0^絶対分からないであろうがイラストで説明すると、この交差点というかこの歩道脇にある道に入る為に国道を横切ろうとしたらツルンとスリップして、ご覧の通り横断歩道の入り口付近にすっぽりバイクが入って行ったのです。



とても小さな横断歩道で、どれくらいだろうか歩いて2歩半〜3歩くらいの幅かな。

そこへ倒れたままするるーって。

ちょっとでも前後にずれていたらガードレールにバイクはぶつかって壊れていただろう。

仕事も間に合わなかっただろうし、私もそのバイクにぶつかったりなどしてもっと酷い怪我をしていたかもしれない。



そして何より後続車がいなかったのが幸い。



もう考えれば考えるほどゾッとする;;



バイクの右側面は傷だらけになってしまって、バックミラーが壊れてしまったけどほんとそれだけで済んで良かったああああ!!



とりあえず、取れたバックミラーだけ直した。



はぁー。

もう二度とごめんだ><

もう今まで以上に気をつけよう(涙)