ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]わすれもの

いつものように電車に乗ってたまたま空いた席に座ると、



忘れ物







 お!?


















こ、これは!?



忘れ物!













 軟球!?























写メを撮る私もどうかと思うが、どうしてこれを忘れたんだ!?

ポケットに入れててコロンて落としたのか。

どうしてポケットにボールが?



「ボールと俺はいつも一緒っすよ」



実直な野球部員なのか。

野球に実直が故にハードな練習にくったり疲れて居眠りをしてしまい、降りる駅で目を覚まし慌てて降りるとボールがポケットにないのに気付き、慌てて走り出す電車を追いかける野球部員。

ホームの端っこで夕焼けに照らされて、大事にしていたボールと無言で別れを告げる野球部員。

青春だねぇ。



なわけない。

絶対ない。

有力なのは子供が遊んでて忘れたって所だろう。

春休みだし。



何だかボールの忘れ物でずいぶんと暇がつぶせた帰り道だった。