ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]正面に私が行くのか向こうから来るのか

だんだんと暖かくなってきて、バイク通勤も快適になってきましたがそれと相まってやっかいな虫が・・・。



ほんとに虫が嫌いで、だからと言って殺すほど殺生なことができずに、部屋に虫が出たらそっとティッシュで包んで外に逃がす?みたいなヘタレな行動を取ってしまう私。



できれば、私を避けてもらいたい。



もしも虫と話ができるなら肩を並べて、いや、並べるのは無理だから電話で、もしくはチャットかメールを駆使して「そちらを傷つけるつもりは一切ないので、こちらの方へ向かってこないでもらいたい」と話し合いたいものであります。



そう、向かってくるのだ。



いや、向かっていってるのか?



ぼーーっと運転してると、明らかに虫らしきものがが向かってくる!

しかも顔面へ!



私はもちろんヘルメットをしていますが、苦手だもんで頭を右に左に振ってよける。



ボクサーか!



とこっそり突っ込んでおく。



でもほんと、参る;;

だからマスクして、首までぴっちり締めるかストールなどを首に巻いて服の中に入るのを防ぎ、必ず長袖で手袋して完全防備。



それでもこの間、2センチほどの羽を持った虫が私に突進してこられ、よけられずに衝突!

ぶつかった衝撃を感じつつ、ぶつかっただけだとふと右を見ると・・・



しがみつく><



ぎゃあああああ!



しがみつくなああああ!




相変わらずへたくその絵で分からないかもしれませんが、何を思ったか着ていたブルゾンの襟元にしがみついておられる><

顔に近すぎる!!!

やめてえええええええええ;;



もう軽くパニック状態!



「飛んでけ!飛んでけ!」



って服をばんばんはらうもがっしりと掴んで話さない!

いやああああああ!ってバイク運転しながら大騒ぎしてようやく手を離して飛んでってくれた。



鳥肌&脱力



ほんと、虫かんべん。

今からもっと暑くなってくると、さらに増えるんだろうな・・・。



やだー(涙)