ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ぐにゃああ!

ぐにゃあああ! ←これ充電池。



携帯の。

そうです。



携帯が

事故った!




ちょっとなんですか??

最近の私は転んだり落としたり踏まれたり!!







溶岩浴で超ゴキゲンで帰っている最中に落としたみたいです。



浮き沈み激しすぎるわよ!!



しかもわたくし、携帯を落とした事に全く気がつかずに帰宅し、そのままご飯を食べて、母親と談笑。

その後、携帯の話になって「そういえば・・」って自分の携帯を探すもない。

どっかにあるだろうと電話かけてみたら



「電源が入ってないか、電波の届かない・・・」



・・・。

嫌な予感。



それからスクーターで来た道を戻って行くと無残に散らばる私の携帯・・・。



ぎゃああ!

脱力・・・



もう言葉もないよね。

暗闇の中スクーターを止めてそのライトを頼りに拾ったよ。



真顔で。



それだけで終わらないのが私の人生。

そのバラバラ携帯を拾ってる時にまた悲劇が起こったのだ。



暗闇の中、スクーターのエンジンはかけっぱなしで道路のへりに止めて拾っていたのですが、ふと気がつくと後ろから車が猛スピードで走ってくる!!



もう頭の中真っ白!

てか、思わず



「止まってー止まってーーーー!いゃあああああ!!」



って叫んでたよ><



車は私の真正面ギリギリまで突っ込んできた。

ドラマで人が事故する場面みたいな感じで、パーっと車のヘッドライトに照らされて。

真正面に車が猛スピードで!!



ほんとギリギリの所で車は減速し止まってくれた。



その後「すいません」って100回くらい言った。

(ほんとは7回くらい。)



携帯壊れたよりもそっちの方が怖かった。



ほんとに怖かった(涙)



あまりにも猛スピードで突っ込んで来られると人って動けないんだね。



あぁー。

溶岩浴でかなり上機嫌だったのに一気にトーンダウン・・・。

もう懲り懲りだよ。

スクーターで転んだり、その転んだ影響でテールライトの接触悪くなってたみたいで、警察に止められたりしたり。



今日は携帯ショップとバイク屋に行かなきゃ。



日曜日ゆっくりしたかったのにぃー><