ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]シャンプーブロウ

どの家もそうなのか分からないけど、我が家では風邪をひくと絶対風呂に入らせてもらえないルールがある。



風邪が悪くならないようにってのはわかるけど、仕事があるからねぇ;;



もちろん昨日も母親のみならず伯母まで登場して、風呂に入ろうとする私をつかまえて猛烈に反対されてしまい、結局入る事ができませんでした。



それでもどうしてもシャンプーがしたくてしたくて><



で、今日仕事を終えて風邪にやられてヘロヘロになりながら、いきあたりばったりの美容室に駆け込んでシャンプーブロウだけをしてもらったよ。



いやあこれがなかなかいいもんで。



美容室にシャンプーだけで行くなんてかなり贅沢な気もするが、人にシャンプーしてもらうってどうしてこう気持ちいいんだろう。

ほんと何も考えずに入った店だったけど私好みの強めのシャンプーで、2度目はマッサージ付き。

このマッサージがあまりにも気持ち良すぎてシャンプーで寝てしまったよ(^-^;)



そのあとブロウしてもらってさっぱり!



あーすっきり♪



たまにはシャンプーのみってのもいいな(^-^)



しかし風邪はじわじわと微妙に熱を出して私を苦しめるよ;;

昔は1日薬飲んで寝たら次の日は治ってたのに。

引きやすい上に治りずらいなんて…。

どうよそれ!



あの頃の免疫力が欲しいよ><

少々じゃへこたれない身体作りをしなくちゃ。



とりあえず風邪を治しに病院行こう。

はぁ。